

今月28日に世界滅亡すると聞いて

1週間に1回更新しなきゃ!とか言ってたのに気が付いたら8日開いてましたorz

今回はただの日記です。それでもいいという方は↓

続きを読む


受かった

落ちたと思った面接、昨日なんか通って
行きたかった企業に内定しました。2日で結果が返って来たので絶対落ちたと思ってた
ので、ヤバイ超うれしい。


ごめんなさい
わざわざ書かなくてもいいようなこと書いて失礼しました。

面接

昨日、志望先の企業に面接に行ってきました。人生初の面接だったので、
ハンパなく緊張しました。たぶん落ちたんでしょうね。まだわかりませんけど・・・・・。


ま、終わったことを悔やんでも仕方ないので別の話題を。





RPGの公開予定日を亞北ネロ誕生日の11月22日にすることにしました。

テストプレイしてて、やっぱり展開に無理がある場所があるのでそこの修正と、友人にエンカウント(敵との遭遇率)が鬼との通告を受けたので、それの調整期間もあります。


それでも長すぎじゃないかって? 

正直この期間でも完璧に完成させられる自信があまりなかったりしますorz




でも頑張る。

では失礼します。

体壊した。

最近、風邪をこじらせ、頭が常にボーッとするようになってしまい、帰宅したらすぐにベッドの中ということが多くなっていました。(これでも就活中)

今は無事に回復し、ベッドに入ることも少なくなりましたが。





今回はツクールは進展とかないのでただの日記です。それでもよろしい方はどうぞ。

続きを読む

そろそろ・・・・・

9月1日 新学期スタート! なんか電車がめちゃ混んでる。調べてみたら沿線の開発が進み客が     増えたらしい。電車が小さい割りには客の多さがヤバイ。学校では部活の後輩が10キ     ロやせててびっくりした。

9月3日 傘を忘れ、自宅最寄駅に着いたとたんに大雨を喰らう。テンション上がるBGM聞きつつ     家まで猛ダッシュ。家着いてエレベーター上がって扉が開いたら目の前は青空+灼熱の     太陽。      ひどい。





毎回ごめんなさい>< 最近ほんま愚痴多いな自分orz






で、今回は、やっとイベントが一応完成しました!

そろそろラストスパートなのですが、このブログ始めた頃の記事とイベント見比べてみると・・・・・。

・キャラ設定の変更
【リン】・スクウェアRPG好き→ゲーマーに変更 さらにドSっぽい性格が追加。
【ネロ】・極度のシスコン  →普通の弟。ネルに対してはレンのほうが(ry

・主人公の扱い
レン(仮)としていましたが4人共主人公ということにしました。ただネルが主人公というのか・・・・少し微妙になった気がします。

・ケフカみたいなヤツは(ry
最終手段としてボカロ亜種キャラを作ることにしました。ドットを現在打っています。これなら少しはキャラをパクっても・・・・・ダメですよね。まあケフカみたいに残虐なことは絶対にしません。そもそもこのRPGはそこまで暗くないと思いますし(←自信なし)


あとは友人数人にテストプレーさせたいですけど・・・・ やはり序盤の強引さがみょーに引っかかる・・・・。

さらに別の友人に一曲BGMを依頼してるので、それの完成を待たなくてはいけないし、今月はリアルがかなり忙しい・・・・・。


そんなこんななのでゲームの公開は10月~11月をめどにしたいと思います。


プロフィール

Buttukyi(ぶっきい)

Author:Buttukyi(ぶっきい)
性別:男

職業:学生

趣味:ツクール・MMD・プラモ・掛時計作り

好きなキャラ:鏡音姉弟・亞北姉弟・ケフカ・クッパ

好きな音楽:ボカロ(主にレン)・妖星乱舞





こんな自分ですがよろしくお願いします。

来場したお客様数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぴくしぶ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
