

M M D!

前々の記事で「28日 世界滅亡」をタイトルに入れていたので、そっちの方面からいつもより多く人がここに訪れていたみたいですね。結局何もありませんでした・・・・。

まあ何にもないのが一番なんですがww




今回のタイトルの内容。




1年以上前からMMDは使っていたのですが、もっぱら静止画製作ツールとして使っていたのみ・・・・。ニコ動でMMD動画を眺めては「いーなー。でもメンド臭そー」とぼやいていました。



しかし先日、ノリでちょちょっと遊んでいたところ、

Nero Run



アレ?動かすの割りと簡単じゃない?





nero 03



ということがあり MMDにハマってしまいましたwww





もしかしたらニコ動のアカウントを取り直して、動画投稿してしまうかも。まあ途中で飽きてしまうとか、気に入らないとかでやめてしまうことも十分ありえるのですがwww



あと2枚目の画像でネロくんが銃構えていますが、指の位置とかを調整するのが地味に難しかったり、足のひねりとかを直したり、windows Live Movie Makerがバグっていたり色々投げ出しかねない要素があったりもします。(結局簡単なのかムズいのかww でも楽しいからいいです。)






では、今回はこれで失礼します。

プロフィール

Buttukyi(ぶっきい)

Author:Buttukyi(ぶっきい)
性別:男

職業:学生

趣味:ツクール・MMD・プラモ・掛時計作り

好きなキャラ:鏡音姉弟・亞北姉弟・ケフカ・クッパ

好きな音楽:ボカロ(主にレン)・妖星乱舞





こんな自分ですがよろしくお願いします。

来場したお客様数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぴくしぶ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
