

エターなる宣言・・・・・・ではない

本当にごめんなさい

前回の記事で遅くても10日くらいとほざいていたのに、半年かかってます。

それでゲームは? まだできていません

前回の記事にあったバグは全て取っ払ったのですが、公開寸前で何というか
気を病ましたというか、リアルの方で色々ありすぎて自分のゲームに自信が無くなってしまい無気力になり
ブログもPIXIVも放置してしまっていました。




自分の勝手でこんなことになってしまい本当に申し訳ございません。


ただエターなったワケではなくこの半年間、就職やらトラブルやらPCがUSB巻き添えで
飛んだりしつつも製作自体は続けており、




完成次第このブログにアップしたいと思います。(日付は言いません)




真に勝手ながらどうか今後ともButtukyiをよろしくお願いします。
プロフィール

Buttukyi(ぶっきい)

Author:Buttukyi(ぶっきい)
性別:男

職業:学生

趣味:ツクール・MMD・プラモ・掛時計作り

好きなキャラ:鏡音姉弟・亞北姉弟・ケフカ・クッパ

好きな音楽:ボカロ(主にレン)・妖星乱舞





こんな自分ですがよろしくお願いします。

来場したお客様数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぴくしぶ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
